2023年02月24日

5インチ砲弾に・・・

正直言って、昔から私自身が積極的に魚には興味を持たない方だったから、まるで何事もなかったかのようにその日の水中での体験が過ぎ去ってしまって来たけど、改めて思い起こしたり見直したりしてみるとまぁまぁ面白い体験などしていたみたいです(笑)。

5インチ砲弾に・・・

発見当初、エモンズレック周辺でまだ調査ダイブをしていた頃撮影していた動画にこんな面白い一面が映っていました・・・!

こういう社会性やメッセージ性のある写真や動画なら改めて積極的に撮影してみたいですね!

多分私、一般的にメジャーな魚や写真を追っかけて潜ってこなかったから、逆に面白い水中視点持っているかも知れませんよね!

これ、米国製5インチ砲弾の弾頭信管をまだ取り付けていない砲弾にひっそり住み着いてた魚ですが、なんという魚なのかは分かりません・・・。

でもこんな系の映像、写真、まだまだ沢山あると思います・・・。



旭潜水技研
http://asahi-scuba.jp



同じカテゴリー(ダイビング講習)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。